« げんちゃんCRF250X | トップページ | なりれいくんYZ125ED »

ゼッケン

a864えっくすで走るつもりでエントリーしてたAOEですが、そんな訳で急遽XRで走ることになってしまいました。
作ってたゼッケンは前日にえっくすに貼ってしまってたので、XRには仕方なくガムテープで貼るしかありませんでした。mitiさんも言ってるように本意ではないのですけどね。

ガムテープやビニールテープでゼッケン作ってたら、剥がれてしまったりして、読めなかったり他の数字に見えたりすることもあるし、格好よくない。と、思う。思いません?
計時ではスタッフの方に読んで頂く数字なわけだし、読みやすく格好よく仕上げておきたいところです。

|

« げんちゃんCRF250X | トップページ | なりれいくんYZ125ED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62813/8158338

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッケン:

« げんちゃんCRF250X | トップページ | なりれいくんYZ125ED »