« トレールエンデューロ 開幕戦 写真集 | トップページ | もはやそれはセローではない »

哀愁漂うピット下のヒルクライム

ピット下のヒルクライム、ずーっとエスケープしてたんだけど、最後の周くらい登ってやろうと色気を出した。

090204011回目はライン的にハズレ引いてしまってやり直し。

ライン教えてもらって、2回目挑戦したけど、うまくラインに乗せることができず、無駄にもがいたら、ど派手にエアターンを披露して吹っ飛んだ。そして人車バラバラに頂上付近の待機場へ落ちた。そこでイゴイゴしてたらミトコ☆に見つかったのがこの写真。

09020402その待機場から、このヒゲカジさんのように横へ移動して上に上がるラインもあったのだけど、なんとなく、そっちに行く気がしなかった。

09020403なので、負け犬は撤退。

しかし、ホントに哀愁漂う感じで写ってるんだよな。
くそ~、なんか悔しい・・・

1枚目、3枚目は、ミトコ☆が撮ってくれた写真です。

|

« トレールエンデューロ 開幕戦 写真集 | トップページ | もはやそれはセローではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62813/43956288

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁漂うピット下のヒルクライム:

« トレールエンデューロ 開幕戦 写真集 | トップページ | もはやそれはセローではない »