« 暑さ対策(ピットワーク編) | トップページ | 勝負は仮の1コーナーで決まった!? »

スタート前の・・・

09070901ちょっと早めにスタートの広場へ行くと、もっと早めに来ていた選手のみなさんが、いろんな思いで、広場を走りまわってるのは、トレールエンデューロのいつもの光景。

ケータは、散々スタートの練習をして作戦ができた後は、楽しそうに遊んでた。
朝一はバイクの調子が悪そうなこと言ってたんだけど、ケータにはあまり関係ないようだ。

09070902路面のグリップを確かめているのだろうか?マシンの調子を確認しているのだろうか?
その辺をグルグル回るnaoちゃん。

「ちゃんと走れるかな~?」
「〇周は走りたいな~」
「きょうもレディース優勝はいただきよ!」
とか考えながら走ってるのかな?

09070903混乱の土手を入念に観察する てらさん。

スタート直後の混乱の土手で、てらさんの目の前で、ボクが邪魔してるというのが、毎回のパターンだ。だけど、今回はそれができない。ごめんね、てらさん。
今回は邪魔する人がいないので、思いっきり行ってくれ。

09070904ちょっと遅れてやって来たのはトミコ☆。
スタートに遅れて来た訳ではないけど、もうみんな並び始めてる時間だ。おしっこしてきたか?

09070905そして、とーさんが旗持ってやってきた。
ここで、スタートフラッグ振って、みんなが行ってから、とーさんも半分選手、半分マーシャルで最後尾スタートするのだ。
バイクを降りて、旗を置いて、スタートラインに並んでるみんなのところ行ってしばらく談笑。そろそろ時間だなって頃に、旗を置いたところへ戻って来る。そしてボクの方を向いて、

「まだあと3分もある~、この3分が永いんだよな~」

ご苦労さまです。
みんな頑張って面白いシーンを見せてください。ボクのカメラの前で!

|

« 暑さ対策(ピットワーク編) | トップページ | 勝負は仮の1コーナーで決まった!? »

コメント

てらさんと一緒に走れたら最高でしょうね。
いつも置いて行かれるので。

投稿: みやた | 2009.07.10 19:51

いえ、みやたさんソコは大丈夫ですってー 次はぜひご一緒に。

投稿: てら | 2009.07.10 11:21

ってことは、いつもの混乱の元はボク?

投稿: みやた | 2009.07.09 22:35

今回混乱なかったねー。おかげでここは約30番目に通過しました。

投稿: てら | 2009.07.09 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62813/45579535

この記事へのトラックバック一覧です: スタート前の・・・:

« 暑さ対策(ピットワーク編) | トップページ | 勝負は仮の1コーナーで決まった!? »