« ブレイズマウンテンエンデューロ | トップページ | WONET同窓会かっ!? »

ブレイズマウンテンエンデューロ写真集

15021601
ただじーっと観戦してる訳なくて、写真撮ってきました。

ブレイズマウンテンエンデューロ写真集

15021602今回は塾長から、手出し無用ということだったので、「手も口も出しません!」と言ったら、「口はファイト姐さんが出すので、みやたくんは出さなくて結構!」と返されました。

なので、手も口も出さずに写真撮りました。

15021603連続写真みたいで似たような絵が続くものは、代表の1枚だけにしています。そして超個人的に撮った写真とか、ブレブレの失敗作とかを除いて、全部掲載しています。

選手のみなさんは、1枚はあると思うのですけど、無かったらごめんなさい。

15021604ブログ等々で使用される分にはご自由にどうぞ。
その際は「ふみねこ」からの使用であることを明記くださいね。「ふみねこ」はひらがなでお願いします。

写真集へのリンクは
http://fumineko.way-nifty.com/blog/2015/02/post-3e2d.html
へお願いします。

(「みやた」もひらがなでお願いします)

|

« ブレイズマウンテンエンデューロ | トップページ | WONET同窓会かっ!? »

コメント

え~っ!?笑

投稿: みやた | 2015.02.17 20:27

それじゃ、師匠の特集でお願いします!(笑)

投稿: 塾長 | 2015.02.17 17:44

え~っ!?笑

投稿: みやた | 2015.02.16 23:09

素敵な写真をたくさんありがとうございます♪
お疲れ様でした(^_^)ノ

個人的に悠太君特集お願いしま~す(笑)

投稿: 田中 恵 | 2015.02.16 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイズマウンテンエンデューロ | トップページ | WONET同窓会かっ!? »